カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



懸賞当選

長門家特製(・∀・)
いつ送ってたんだか覚えてないんだけど、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』の単行本(だったと思う)の懸賞が当たってたみたいです。
何がもらえるかはともかく、懸賞に当たると言うことが嬉しいのですよ。

しかしてこのラーメン鉢とレンゲのセット、食器棚にも入れる余地がないのよな。
どうしよう…。
迷いつつも誰かに譲る気はないんだけどね!

Bセット

美味しいものを食べたときの月さんがかわいいのです
出かけたときに、とらのあなでゲトしてきました。
フィギュアつき同人誌というか、同人誌つきフィギュアというか。
本もフィギュアも欲しかった自分的には二度オイシイのですが。

…って、Bセットかこれ!
Aセット(顔が2体とも笑顔)は後日発売、らしい。
しかもついてる同人誌(いや、メインの同人誌というべきか?)はちゃんと内容が違うらしい。
…とりあえず10月発売らしいからそれを待とうか。

懐かしいゲームとかわいいのがついた大人なゲーム

盛りだくさんだぜ(`・ω・´)
楽しみにしていた『ランス・クエスト』が届きました。
お子様はやっちゃダメなゲームなのでリンクは貼らないでおきますが。
ねんぷちがついてたり、ある程度以上の世代には懐かしい『モンスターメーカー』のランス・クエストバージョンがついていたりと、とても盛りだくさんで箱を開けるのにニヨニヨしてしまいましたw
がっつりやれる時間が取れないけどちみちみ味わってプレイしよう。

もったいなくて開けられないw
2年前に作った『戦国ランス』の坂本龍馬と一緒に、特典の『ねんどろいどぷち・リセット』を。
ランスシリーズがこういう展開になるなら、上杉謙信をピンキーで作っておけばよかったと思ってみたり。
どのキャラがどう今後のシリーズに出てくるか読めないからねぇ。

…ねんぷちリセット目当てに『ランス・クエスト』を複数買いしたかたっているのかしら。
出来ればやってみたかった気もするけど。
特典でのねんぷちはここが辛いところですばい(´・ω・`)

ハチミツとライオン

猫かわいいよ猫
羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン~』に行ってきました。
初日だし土曜だしすごい行列でしたが、コミケやワンヘスに比べたら楽勝wとばかりに並んできました。
会場では撮影出来るスポットはなかったので半券やら戦利品やらを代わりに。
『3月のライオン』の零ちゃん風ピンキー、なにげに活用してるねw

入場者にポストカードが配布されたけど、これって展示替えがある後期日程で違う絵柄になるのかしらん?
ちょっと気になるけど、また行けたら行きたいな。
油断すると物販で火だるまになるけどね!
組み合わせと品数によっては軽く高額になる品揃いなので、これから行かれるかたはお気をつけ下さい。

電気外

だいていこくー
アリスソフトさんの新作『大帝国』にwktkしすぎて、『秋葉原電気外祭り』まで『大帝国ファーストキット』を買いに行ってしまいました。
別件で出かけた後に寄ったけど買えてよかった(*´∀`*)

露と英
キットについてたのと現場のガチャで引いたのとがダブったので、片方は現地で他のがダブってるかたとトレードしました。
とりあえずソビエトとエイリスが手元に。
※国名は『大帝国』の中のもので、現実とは関係ありません。

しかし。
2個しか引いてないのにダブるって…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


