カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



夏ヘスに行ってきました

ワンヘスにはやっぱりこの絵ヅラ。
書いてる時期としてはちょう今更なんですが(この記事をいつ書いてるかなんて言えないっ!)、ワンヘス2013夏に参加してきました。
相変わらずディーラー出してるのにフル参戦ではないんですが。

オフ会の模様。
昼オフもいつもどおり参加してきましたよ。
毎回参加者が減っていく中、ご新規さんも来てくださったりで嬉しいところ。
ディーラー出してるとオフに向けての改造とかが出来なくなってくるのが悲しいですなー。

戦利品…少なっ!
戦利品はこの三つ。
169さん(ワンヘスでは『豆腐屋』さんとして参加)のビール2種。
さよなら猫ずきんちゃんさんのコーディネートセット。
…知り合いのところのしか買ってねぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
うん…たくさん買っても作りきれないしね…。
買おうと思ったら頒布できない状態だったりね…。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


