fc2ブログ

カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ハチミツとライオン

猫かわいいよ猫
羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン~』に行ってきました。
初日だし土曜だしすごい行列でしたが、コミケやワンヘスに比べたら楽勝wとばかりに並んできました。
会場では撮影出来るスポットはなかったので半券やら戦利品やらを代わりに。
『3月のライオン』の零ちゃん風ピンキー、なにげに活用してるねw

入場者にポストカードが配布されたけど、これって展示替えがある後期日程で違う絵柄になるのかしらん?
ちょっと気になるけど、また行けたら行きたいな。
油断すると物販で火だるまになるけどね!
組み合わせと品数によっては軽く高額になる品揃いなので、これから行かれるかたはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索