カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



トレジャーフェスタ

おでかけ画像でなくてすいません(・ω・)
ピンキー関連ガレキは頒布出来ないイベントですが、トレジャーフェスタin有明2に行ってきました。
WFだと卓内に引きこもってしまう&冬WFから申請数の都合で再販がないものなども増えそうなので、こういう機会でもないと、と言う感じで。
しかし、看板もポスターもなかったんで宅撮りしかないのはどうよ(・ω・)

今日の戦利品。
こえだちゃんデータベースさんの『ねんぷちふうプレさん』
アセトンさん(今回はポリゴニアさんスペースでした)の『Do-Tai?』
ねんぷち替えボディとして遊びます、特に『Do-Tai?』はw

それにしても。
デジカメのマクロ機能でずいぶん被写体に寄れるようになって久しいとは思いますが。
いくら短いストラップでも下に垂れないように持たないと展示品が危ないです。
実際見て回ってる時にそういう現場に出くわし、普段卓の中でハラハラしてる身としてはすごい気になりました。
撮影マナーには気をつけましょう(`・ω・´)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.16(Fri)
  • Edit

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


