カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



原型作業

現在、原型作業でてんてこ舞ってます。

ひとつは、5月のWHFのための新作。
既に申請は済ませてあり、まぁ問題がなければ通るはずなんですが、申請のために表面は整えたけど、裏側とかがまだシリコーンに沈めるには耐える形でなくて。
やや分割も変更したりして原型としての仕上げの方向に向けて頑張ってます。

もう一つは夏のワンフェス用。
上記のWHF用のものも再販という形で持っていき、その他にワンフェス初出しのものをっていうことで動いてるんですが…同時進行っていうのがしんどいッスね。

お見せ出来る形になったら告知なりブログに貼るなりしようと思います。
しばしお待ちあれ~。
…しかし、模型のイベントにディーラーとして出るようになって、コミケや普通の同人イベントとは違うときの流れがあることに戸惑っています。
しかも、同じ模型イベントのくくりでありながら、WHFとワンフェスってまたルールとか時間軸の流れが大違いだし。
ワンフェスをとりあえず1回参加まで完遂したら、何かを乗り越えられる気がします。

ワンフェスへのディーラー参加に首を突っ込んでみて初めて気づくことがたくさんあって。
一応版権ビジネスの末端に身を置いていたこともあるのですが、そこよりも大変な1日版権の世界があるような気がします。

とりあえずチョンボしないように気ぃつけます(汗)。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


