カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



潜入、しましたよ

BABYsueのSayaさんがイメージイラストを描かれているアニメイトのコスプレ部門のお店『アニメイトコスチューム館 ACOS』に行ってきました。
いや、今日オープンで粗品くれるってサイトに書いてあったんで。

画像多めなんで『続きを読む』からドゾ。
コスプレ関係の画像は一切ないけどw
コスプレ屋潜入編(1)
とりあえず、買い物のアテはなかったけど店頭で配っていた『きゃらびぃ』と『ACOS』の告知チラシをゲトしてきました。
これだけでもSayaさんのイラストが数点見られます(´Д`*)
コスプレ屋潜入編(2)
今日と明日、各日先着500人に配布される、記念品の名刺ケース。
普通のアルミの名刺ケースに、お店のロゴとSayaさんによるマスコットキャラ(ライオン?『トウテツ』という名前、らしい…)がプリントされています。
コスプレ屋潜入編(3)
プリントのアップ。
プリントの大きさ等は外箱とほぼ同じ、かな。
コスプレ屋潜入編(4)
しっかりベビス&Sayaさんのクレジットも入ってますよ。
しかしいつもだとベビス/VANCEという表記なのに、ムービックと併記というとちと違和感が(苦笑)。
コスプレ屋潜入編(5)
せめてこのチラシのキャラの線画とかであったらなぁ、と言う淡い期待は脆くも破れましたつД`)
それだったらピンキー的にもオイシイのに。
コスプレ屋潜入編(6)
『きゃらびぃ』の方に気になる情報が!
このキャラクター達がピンキーになったとしたら、やぱACOS専売なんでしょうか(;´Д`)

お店自体は入りやすいかと思います。
立ち並ぶ衣装群に気圧されなければ、ですが。
明日(7日)も名刺ケースは配布されるようなので、気になるかたは足を運んでみては?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


