カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



WF作業~・6

ビールがおいしい季節ですね…
この週末で、全ての原型がシリコーンに埋まり、テストショットも終わってあとはひたすら抜きまくる状態です。
シリコーンの硬化が早いのはありがたいんだけど、気温自体が高いので当のシリコーン型がダレ気味なのが悩みの種。
いろいろ工夫しつつ抜いてます。

その裏で。
展示用と提出用の見本も塗装&仕上げに向け動いてます。
やぱ塗装作業は楽しいからね。
早く塗れるよう頑張ります(`・ω・´)

あとは、akiraさんの方から卓番をもらえば告知は完了できるかな、と。
ここら辺はちとお待ち下さい。
今回は西館内で上へ下への大騒ぎな感じになるようですが、何とか効率良く回れればいいよね。

…俺、ワンヘス終わったらうまいビール呑むんだ…。

あ。
WF恒例の、ワルイコさん主催のピンキー昼オフの告知が始まったようです。
ジャンケン大会の景品を物色せねばっ(`・ω・´)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


