カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



WF作業~・1

改造手術~w

やっと腰を据えてWF向けの作業が出来る…。
とは言え再版ばっかりなので、新規原型の完成をってんじゃなく、既作の問題のあった部分を直したり磨き直しをしたりしてからの複製作業なのですが。

本日は『お洋服セットGL改』の足パーツの修正を。
四角オデコ靴の方は5月のWHFで頒布した完成品セットにも使ったんですが、やたら足が長く出来ちゃってたんだよね。
そんなわけで、純正品に厚底分を加えたぐらいの足の長さ(つか高さ?)になるように調整。

昨夏に出した、『改』がつかない方のGLセットでは、脚部分が1組しか入ってなくて両方の靴を使うにはやりづらいセットだったんで、今回は2組分の脚を。
マスキングの利便性を考えての分割をしたものの、複製に難ありだったんで、今回は脚も靴もくっつけた状態で作成します。

四角オデコ靴の方は、調整に次ぐ調整でけっこうもうボロボロかも。
次に原型としていじらなきゃいけない時には、レジン複製したものをいじり直すことにしましょう。

|ω・).。oO(引っ越しの片付けで大量にタミヤエポパテが出てきたんだけど、やっと1本使い終わった…)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


