カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



たーすーけーてー!

風邪を引いたと思ったら、今朝はなかなかにはじけた数字をたたき出してくれましたよ、my脇の下。
つーコトで欠勤欠勤。
風邪をまき散らしたら大ダメージを受ける職場なので、ある程度以上の症状が出たら素直に休ましてくれる職場なのですよ。
しかも、辞められちゃ困ると、やたら気を遣った応対をしてくれるし。

まぁ、それはさておき。
かなり熱も引いてきて頭スッキリ状態になってはいるんですが、何が出来ると言うこともなく。
仕事休んでピンキーいじるって訳にはいかないしな~(苦笑)。
秋葉原Heyのコンテストも新しいお題が掲示されたようなんで動き出したいんですが。
まぁ、“いのちだいじに”と言うところで。

しかし。
熱が引いてきて関節痛もかなり和らいだんですが、腰だけ大ダメージですよ。
寝てると痛いし、かといって暖かくしてないと治るものも治らないし。
どうしたものか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


