カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



WFお疲れ様でした

昼オフ集合写真(右)
昼オフ集合写真(中央)
昼オフ集合写真(左)

|ω・).。oO(各画像はクリックすると大きくなるよ)

久々のWF一般参加、行ってきましたー。
始発で行って並んで、買い物して(開始30分で欲しい物全部買えちゃったよw)、知り合いのディーラーさんトコに挨拶したりぶらついたり。

オフも昼・夜共に参加してきましたよー。
集合写真は横に長かったんで3分割で。
ジャンケン大会には、『ふゆのうわぎセット』と『たまえTシャツ』を提供させていただきました。
ゲトされたかたは楽しんで下されば幸いです。

お疲れ様でした。
次の申込書は買ってきたんで、申請内容など吟味しつつまた造形生活に入るかね。

続きからは戦利品晒し。
戦利品2008冬

今回買ったものー。
オヒサルの『Tiger P型』
BABYsue&Plastic Toneさんの『WWII歩兵セット』
斑羊団さんの『ベストセット』&『レイヤードワンピ』
R-POINT&工房葵屋さんの『男の子お座りセット』
戦車、何色で塗ろうかなぁw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ええと、築地お魚センターの黒ありちんです。
夜オフではずっとかまってくださってありがとうございました!抱きつき魔ですみません…

ゆがんだパーツの使い道、とても参考になりました。今度マネしていいですか?
  • 黒ありちん#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
>黒ありちんさん
ワンヘスお疲れ様でしたっ!
やー、カワイイお嬢さんに抱きつかれて大変嬉しゅうございましたよ(´Д`*)
またの機会がありましたら是非とも遊んでやって下さいまし。

歪みパーツってか、何か見えるところに不都合が出てきたパーツって、何とか再利用したくなるんですよね。
真似なんて言わず、どんどんやっちゃいましょう!w
  • 猫正宗#-
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


