カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



福袋

福袋・まずはガワ

珍しく、一般的に正月らしいことをしてみた。
福袋を買ったんだ。

ここでネタにするってコトは、ピンキー絡みではあるわけですが。

長くなるんで、続きはこっちへドゾ↓
よく見ると…

…こうでなきゃ買わないよね。
『ピンキーストリート福袋』!

しかも二つ買った!

しかも、その場にあったの全部(つっても二つだけど)買ってきた!

中身・その1

一つめの中身。
・メッサーシュミット(ノーマル版)
・ピンキーDVD2本(ソフトのみ)
・WAピンキーのレベッカフルセット
・rmpカイネのオプションのみ
・浴衣ピンキーの縁台、スイカ、バケツ、花火、ウサギお面
・013スカート・腕輪・工具箱・ピンズ、浴衣レイナ前髪、浴衣萌後ろ髪、なづなの手持ち道具、アテナの上半身&スカート、017ベルボトム

中身・その2

二つめの中身。
・メッサーシュミット(ノーマル版)
・ピンキーDVD2本(ソフトのみ)
・rmpカイネ
・浴衣ピンキーの竹柵、朝顔、手持ち道具、クマお面
・007スカート、017前髪、メッサーココロ後ろ髪&ボトム、002パーカー、013Tシャツ、017ベルボトム、小物詰め合わせ、ドレスアップシール(スカート用)

えと。
一応メッサーが入っている時点で元は取ってるんですが、DVDでネタ度を一気に上げてきたような、そんなセットですねぃ。

…でもうち、DVDはピンキー付きでキッチリ買ってるのよな(・ω・)
何かのプレゼント用にするか欲しい人にあげちゃうとかしようかな、と。

ま、正月一発目のネタ用としては良かったかと。

あ、メッサーですが。
さすがに4台も要らない(しかも、リペが入っているのをほのかに期待したんだけど赤版だしw)ので、いずれリペでもしようかねぇ、と。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


