カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



自作ベース

今度のWFの新作用に、ちと可愛らしいベースなどつけられないかと、ちょっと気になった廃材にポリパテを盛って(と言うか流し込んで)みました。
結構な量を混ぜて盛りつけた筈なんですが、直径7cm厚さ5mm程度のモノが満たされるまで盛るってーと、相当な量のポリパテが要るんですね。
出社前に2回ほど盛ったんですが、全然足りやしないorz

いつものキットは版権表記をパーツ外のものでレジン抜きして同梱してあるんですが、今回はベース裏に彫り込む形でセットにしたいです。

その前に、上手く型取り出来るかどうかの方が問題なんですが、ね。
あと、上手くいってもレジンが思ったより食われそうな造形なんで、個人使用に留まるかもだし。
はてはてむむー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


