カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



オフ会、でしたよ

修学旅行風…?

PBCとしての初おでかけオフ、何とか(?)恙なく(??)終了致しました。
いざ始まってみると主催的にはあんまり何も出来てなかったような投げっぱなしオフだったような気もしますが、参加して下さった皆様に助けられて1日を終えられたと思います。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

レポページはなるべく記憶が新しいうちに作らないとねw
皆様のレポも早いかたはその日のうち(ブログだと更に開催中にも記事が上がってたり!)にupされてますし。
オフ会は、その日の楽しみもそうだけど、レポを見て回る楽しみもありますよねw


で。
帰ってきて画像チェックしてから気づくんだ。



もっと撮っておけば良かったorz

って。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オフ会幹事お疲れ様でした~。
園内でマッタリと撮影&散策&歓談というのがオフの主目的であることを
考えれば、私としては投げっぱなしだったとしても無問題だと思いますよ(^^)
おかげで他のオフと違って参加者の皆さんとマッタリお話が出来たので、
この場を用意して頂いたことに大変感謝しています(^^)
私も暇を見て自サイトにレポ上げようと思ってますので宜しく~。ではでは。
  • こほうく#WjYFnjSI
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit
>こほうくさん
お疲れ様でした~。
何かホントに気分は“引率の先生”って感じでしたがw
投げっぱなしというか実は途方に暮れていたというか…(苦笑)。

思いがけず沢山のかたに来ていただけたけども、そこまで交流しにくい人数というわけでもなかったんで成功したのかな、と思います。
既知のかた同士も多かったようですしね。
つか、WF昼オフでお会いしてるかたばかりでしたしねw

レポ、楽しみにしてます。
うちも頑張りますw
  • 猫正宗#en9qG856
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit
オフ会取りまとめ,お疲れ様でしたー。
まったりと交流できて,すごい楽しいオフでしたよー。
頂いたスカートは,ありがたくネタの材料に
させていただきます。
ではWHF辺り(?)でまた会いましょう(・ω・)ノ
  • めい#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit
>めいさん
お疲れ様でしたー。
オフ会というと各自の積極性も出ちゃうんですが、概ね皆さん同士でお話してくれてたような感じに見えましたw
主催としてはもう少し気配り出来ればと思ったんですが、これはまた今後の課題と言うことで。

WHFの方も、参加要項が届き次第詳細をupしますねー。
今回新作はありませんが、展示見本の新しいのはいくらか持参する予定ですので是非遊びに来て下さいw
  • 猫正宗#en9qG856
  • URL
  • 2007.04.05(Thu)
  • Edit

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


