カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



てーい!

Pinky Blog Ring』の方の貼り替えをしました。
管理人様、お手数をおかけしまして申し訳ありませんです。

で。
FC2のブログってjava禁止なんですかね?
つーか貼る側(わし)のスキルが低いのか。
配布されてるロゴをそのまま貼ればエエじゃろうと思っていたら、“エラーが出ました”なんて言ってよそのブログに飛べないので、ロゴの貼り方に四苦八苦。
よそのFC2ユーザーさんのブログに回ってみて貼り方を研究しましたが、
・ロゴは貼ってあってもエラーで移動出来ず
・自分でhtml編集して機能するようにしてる
の2派に分かれるかと。

とりあえず自力で何とかしてみた(と思う)のですが、こんなモンですかねぇ?
前ブログ(はてな)の時は、はてな内のシステムだっただけに楽だったのですが、自力でいじるとなると、いろいろ勉強しなきゃかな~、と思ってしまいました(汗)。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
http://mac.gn.to/pbr/
こっちにも書いてるんですが
掲示板のほうにjavascript不使用タグ
書いてあります。

みんなリングのページあんまり
見てないぽいですね(´・ω・`)
  • 小野秀一。#sy6HPlss
  • URL
  • 2006.01.12(Thu)
  • Edit
ご来訪ありがとうございます。
その節はお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

java不使用タグがあるのはチェック済みだったんですが(ちゃんと見てますよー)、実際貼ってみたらそれもエラーが出てしまいまして。
ロゴ自体は貼れるのですが、“prev/randam/next”の部分が出てこなくて。
“prev/randam/next”の部分だけ単独でhtmlを貼り直したら一応表示のようになり、機能もするようになったみたいです。

java不使用タグを貼ってる方でロゴが表示出来てるけど飛べないという方は、“prev/randam/next”の部分だけ貼り直す、で対策でしょうか。
  • 猫正宗#en9qG856
  • URL
  • 2006.01.12(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


