カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



ちと旅に出ます

って言っても1泊2日なんですが。
友人のところに造形合宿に行ってきますよ。
ピンキーも持っていきますが、それ以外の造形テクをいろいろ教えてもらいに行くのです。

行く先は富士の裾野あたりなんで、天候や時間によってはいい写真が撮れそうです。
…もちろんお出かけ用ピンキーも持参しますよ。

夏コミの前に納車されたクルマ(ホンダZEST)での遠出も初めてです。
楽しみだ~。

…製作中の原型も持っていきますよ(汗)。
マイ工具やらマイパテもw

先方はめっちゃやる気なんで、お邪魔してる間にみっちりやってきますノシ

一番の問題は、途中で運転を代わるコトかしら。
わし、免許取ってこのかた高速乗ったこと無いんじゃけどorz

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


