カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



おでかけおでかけ鼠国

悪魔城…じゃないよ?
ピンキー系の友人が上京してディズニーランドにも行くと言うことで便乗してきましたよと。
ワンヘスとかで遊んでるかたと普通のレジャースポット行くって何か新鮮(・∀・)これ…ポップコーン入れなんだぜ?
今回はパレード見たりぶらつくの中心ってことで、私にしては珍しく陣取りしてパレード観覧など。
友人が買ったポップコーンの入れ物がまるでおもちゃのようで弄繰り回して遊んだりなーw
これ…練り切りなんだぜ?
友人の方が最近のランド事情に詳しいのでいろいろ教えてもらいました。
ディズニーキャラ方の練り切りなんてあるのねー。

どうでもいいけど今回組んだピンキーのパーツ、調べてみたら5年前のカスタム品でした。
何かいじりたいとは思うけど、最近はいいと思ったデザインはレジン複製前提で原型として作っちゃうからなぁ。
新しい通常ラインも出て欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)

文具の集い

ぶんぶんぶんぐてんたのしいてん♪
雑司ヶ谷の『みちくさ市』内でやってる(という書き方でいいんだろうか?)『ブングテン』に行ってきました。
前回覗いてみて面白そうだったので、今回はワークショップなどに参加してみたいなと。
クマー
そんなわけで、『木木屋』さんによる消しゴムハンコのワークショップに参加してみました。
今まで自己流では彫ってたんだけど、改めて指導を受けてみようかと。
結果…今までパテを彫るのと同じやり方だと荒々しい彫りになると言うことが分かりましたorz
せっかく切っ先鋭いデザインナイフ使ってるんだから、ちゃんと先っぽ使おうよ私orz

今回のお題は『ホチキスやハリナックスを使って完成する図案』だったので、準備されていた図案の中からクマを選びました。
クマの口がホチキス針なのな。
…試し押しの方が目に変な表情があるしw

ねこぴん春のスヰーツ祭り

カロリーなど気にしてはイカン!
ホワイトデー限定スイーツのお取り寄せをしたいがために甘味会を企画してみました。
友人をお招きして、北の大地のお菓子やら、今月で閉店してしまうお店のスイーツなどが結集。
北の大地のプリンウマー!
プリンの瓶がミルク缶の形しててかわいかったりw
さすが北の大地スイーツ。
スイーツのお供にアールグレイ(*´д`*)
たまにはちゃんと紅茶を淹れてみるのもいいね。
茶道楽も行き過ぎるとかなりの散財になるし、ほどほどに楽しみますが。

ペンギンと虎兎

昨日の話ですが。
せいぞーん、せんりゃくー!
以前、アイマスのキャンペーンで行きましたが、今回は『輪るピングドラム』と『TIGER&BUNNY』ので行ってきました。
あ、今回も友人のヘルプです。

腐女子ホイホイヽ(`・ω・´)ノ
入場してみると、こっちの方が盛り上がってましたけどね。
お嬢さんがたが揃って同じキャラのメニュー食べてるのが見てて微笑ましいと言うか何と言うか。
今回はどちらかというとピンドラ狙いだったので、周り中タイバニメニューでキャッキャウフフなお嬢さんばかりでしたなー。

ぷりくりさまー
ピンドラは何故かアイスものが多くて若干辛うございました。

まだ期間的にはあるから、制覇してないメニューをどうするか友達に聞いてみよう。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


