カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



一周忌

バンシボで献杯。
今日で、ワルイコ。さんが亡くなってから1年が経ちました。
『もう』なのか『まだ』なのか。
時期も時期だしワンフェスオフの告知が出そうな頃合いだと今でも思ってしまいます。

ここは黙ってバンシボ。
うん、出来るだけブログ書くよ。

ケーキde新年会

ピザはおまけです(キリッ
ピザ屋で気になるケーキがメニューにあったんで、それを頼んでみたいがために新年会をやりました。
新年会はついでですかw
いえいえ、ちゃんと新年を寿ぎましたよ?

この大きさで…1000円…だ…と…!?
プラケースに入ってるのはティラミスロールケーキ。
メニューに掲載されてた写真では大きそうだったのに。
どうしてこうなった。

※あとでメニューを見返してみたら、ちゃんと大きさ書いてありましたw
でも人間って不思議ですね。
書いてあっても『大きくあって欲しい!』って気持ちの方が勝つのは何ででしょ?

明けてますね

おおきなねこをみたよ。
気がつけば新年明けてますね。
今年もよろしくお願いしますー。
…新年から調子悪くて初詣もしてませんよ(´・ω・`)
代わりに新年早々出会った猫の写真でお楽しみ下さい。

ねこさんふたついた。
都会の猫は人に慣れてるのぅ。
結構近づいたけど逃げなかったよ。
うむ、猫充猫充。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


