カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



花電車

早くこいこい花電車
都電荒川線の100周年記念の花電車を見に行ってきましたよ。
1両しかないし、撮影場所的にも撮影技術的にも難しかった(´Д`;)

結構凝ってたw
予備知識をあんまり入れずに見に行ったら、結構凝った装飾でビックリしたw

横っ面はこんな感じ。
ピンキーなし画像も一応用意してみました。
クリックすると大きくなるよ。

もうすぐハロウィン

このキティにはキャンディが入ってるのです。
最近は近所のスーパーでさえもハロウィングッズを扱ってくれるので楽しいですね。
画像のキティちゃんはキャンディ入りで売られてました。

何やってるんですかキティ先輩。
仕事選べよキティ先輩。

じょしかい!

ホットドッグウマー(・∀・)
オープンカフェで女子会などとしゃれ込んできましたが。
話題が大変女子会向きではなく。
いや、楽しかったんですけどね?

ぴーす!
乱入されますたw

ぼて充

粉もんだいすきー(*´д`*)
すっげ久々に『ぼてぢゅう』のモダン焼きなどを。
月見だったりディテールは少々変われど、子供の頃に親の実家行きのときに食べたのとほぼ同じだなぁ。
何かこう、懐かしい。

…派手目な所におでかけしたってのに、ブログに使えそうな写真がモダン焼き写真だけってどうよ。

懸賞当選

長門家特製(・∀・)
いつ送ってたんだか覚えてないんだけど、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』の単行本(だったと思う)の懸賞が当たってたみたいです。
何がもらえるかはともかく、懸賞に当たると言うことが嬉しいのですよ。

しかしてこのラーメン鉢とレンゲのセット、食器棚にも入れる余地がないのよな。
どうしよう…。
迷いつつも誰かに譲る気はないんだけどね!

ヘヴン

( ゚∀゚)o彡゚パンケーキ!パンケーキ!
前から行きたかった浅草の『天国』に行ってきたよ。
厚みのあるホットケーキが至福(*´∀`*)

お久しぶりです
ちょう久しぶりに見たw
これって平成生まれの子には分からない物体かもなー。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


