カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



コミケ最終日だったので

さすがに空いてました
有明には行かずとらのあなで用事を済ませてしまったのですが。
せっかく晴れてたのでサンシャイン60展望台まで足をのばしてみました。
ちょっとハッキリはしなかったけど富士山と思われるものも見られたよ。
しかして、冬の日光って写真撮るには厳しいわねー。

12/31現在539m!
東側だったかな?
窓に寄って望遠200mmで撮るとこんぐらいに見えます、スカイツリー。
※トリミングはしてません。リサイズのみ。

さてさて。
これで今年最後のブログ更新ですが。
来年もネタがある限り更新していきますのでよろしくお願いいたします。
それではよいお年をー。

電気外

だいていこくー
アリスソフトさんの新作『大帝国』にwktkしすぎて、『秋葉原電気外祭り』まで『大帝国ファーストキット』を買いに行ってしまいました。
別件で出かけた後に寄ったけど買えてよかった(*´∀`*)

露と英
キットについてたのと現場のガチャで引いたのとがダブったので、片方は現地で他のがダブってるかたとトレードしました。
とりあえずソビエトとエイリスが手元に。
※国名は『大帝国』の中のもので、現実とは関係ありません。

しかし。
2個しか引いてないのにダブるって…orz

今日がホントの

続・ささやかに
クリスマスだっての。
まぁ、イブでも当日でもこれにかこつけてケーキを食す訳ですが。

今や懐かしいネタ…。
こんなタイミングで友人から手付かずのガレキを譲っていただいたり。
「また積みガレキ増やして…」とかは言わない方向でw

はいはいメリクリメリクリ

ささやかに
とりあえずクリスマスイブなのでケーキなど食してみました。
最近は小さいケーキでもクリスマス仕様になってて、選択肢があるのがエエですなー。

つりー
それだけなのも寂しいので、ちょっと前に撮ってきたでっかいクリスマスツリーの画像も貼りますかね。

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

ダテンシティ

結構分かりにくいところだったぉ
昨日の話。
サイン会までの時間がちょっと空いたので、同じく渋谷でやっている『Panty&Stocking with Garterbelt展in galaxxxy』にも行ってみました。
設定などの展示をしてましたが、写真撮り放題なのはこの手の催しじゃ珍しいよね。

観光地的顔出しパネルw
せっかく顔出しパネルがあったのに、一人で行ったから撮れなかったよ(´・ω・`)

再度来訪

バーディー姐さんと
先日行ってきた『ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展』ですが。
今日はサイン会ということで再度行ってきました。
展示も替わってましたしね。

フフフ。
四半世紀ぶりのサイン会ですってよ奥さん!<誰

忘年会

カレーなる忘年会
今年も年末を向かえ、ピンキー界隈の皆さんと忘年会をやってきました。
チキンを食べたり何かを交換したりと言うキーワードで言えばクリスマス会っぽいですが、タンドリーチキンだったりモンハンのギルカ交換だったりで何かちょっと斜め上の方向な様な。
いえ、大変美味な会でございましたが。

デザートメニュー(・∀・)
商品説明が大変モンハンアイテム的なので撮った一枚。
実物はサンデーって言うより…黒蜜バニラアイス?
美味しかったけども…サンデー…?

30周年

30年って長いなぁ…。
『究極超人あ~る』や『機動警察パトレイバー』で有名なゆうきまさみ先生の30周年記念展、しかも初日に行って参りました。
サイン会の整理券配布のこともあったからですがw
整理券求めて並ぶファン層は、まるで晴海時代のコミケによくいた感じの方が多かったような…。

せっかくなので以前リペしたアール・デコで記念撮影してきました。
※基本的に場内の撮影は出来ませんが、入り口のポスターのところでスタッフさんの指示を仰いで撮影してきました。
撮影されるかたはお気をつけください。

ぴーさん

狩るぜ~、ちょう狩るぜ~。
1日に発売されたモンハンP3ですが。
紆余曲折あり今日になってゲト。
2Gからのキャラ引継ぎがなかったり、また初期からのプレイになるってことでのんびりやってます。
2Gもある程度進めてただけに、最初の方の流れが思い出せず四苦八苦してますわー。

2Gでは看板娘の一人(ルイ顔の人)の名前をつけてましたが、今回は↑画像の人の名前でやってます。
トレフェスも近日中にあるし、行けたらオトモ配信でもやってみようかな。

新顔さん

ご新期さん~。
11期さん、出ましたね~。
何か今回の人たち(って言うか1キャラのバリエーションか)は裏面のイラストで見るより上瞼が直線過ぎたり(イラストのはやや丸みがある)とか、バーガー屋衣装のキュロットのシワがえらく直線的なのが気になったりもしますが。

リペるぜ~。
制服の子だけ2個買い。
去年改造した足パーツに合わせる上着が出来ないかと思って。
塗装プランが浮かんだら動きましょう。

つじつまが…(´Д`;)
大昔に楽器吹いてた身としてはこちらのパーツも気になるところ。
サックスのケースなんでしょうけど…ベル部分の厚みがケースを上回ってますよw
あと、そのベル部分も楕円なのが気になるよー気になるよー。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


