カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタに困れば観光名所

結構どこにでもいるペンギンさん
ご無沙汰しております。
やや個人的に低空飛行気味ですが相変わらずです。
最近は改造もやってないし外出もカメラ持って行きそびれたりでネタがないのですが、さすがにtop画像が寒々しく思えたので秋服で撮影してまいりました。
撮影しても出しづらいネタだったりしたりもしますがw
何度か東京タワーもそれ以外のタワー状の建造物も撮ってますが、ピンキーと撮るってなんて難しいんだろう、と思います。
いくらカメラが変わっても、難しさ自体は変わりませんね。

ここ半年ぐらいで思ったんですが。
以前の赤メガネ版の前髪パーツが破損したので黒メガネにしてありますが、ノーマル髪色に赤メガネだったからよかった部分ってあったかも、と。
暇を見て塗りなおしますかなー。
スポンサーサイト

サンマと猫

対岸の火事…ではなくサンマ調理場
昨日のお話ですが。
昨年のリベンジにと目黒さんま祭りに参加してきました。
とは言いつつも現場でさんまにありつけるわけがないのは去年で体験済みなんで、目黒の居酒屋でさんまを肴に、という感じで。
今日になって新聞やニュースで見たけど、 『さんま列先頭は朝4時から』とか『行列で乱闘が』とか、今年もすさまじかったようですね。

上手に焼けました~。
その後は有志でナンジャタウンのアイルー村イベントに再び。
先日食べそびれたこんがり肉にリベンジかけたり、G級には上がれたけど装備が貧相なので素材集めに協力してもらったりで今回もそこそこ満喫。

さすがにここまでがっつり遊ぶと帰宅後の消耗もハンパなく。
ブログ用画像を用意したのに本文がかけないという体たらく。
若くないわー。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。