カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



不思議の国へ

相変わらずの怪紳士…。
せっかく3D上映してるんだし、見そびれる前にと『アリスインワンダーランド』を鑑賞してまいりました。
しばらくはあの3D感は劇場のみって感じですかねぇ。

…どうしても赤の女王がブライスのかわいくないのに見えて仕方ありませんでした(・ω・)
どうしてもあのデカ頭が…っ。

1周年

スープおいしいのー
昨日のことですが。
シャッツキステで1周年イベントをやっていたので友人と出かけてきたですよ。

ここのところ毎月行っているような…。

夏戦

原作見てません…
サマウォさんがうちに来ました。
…べびすやさんからは明日の便かしら。
どっちも夏らしくてこれからのおでかけ写真に活躍しそう。

どや顔の夏希さん
手の穴の位置が独特なのでとりあえずアヒル持たせてみた。
何でそんなにどや顔ですか夏希さん。

今日も

上野動物園ですよー。
今日も撮影散歩に出かけてまいりました。
動物写真が撮りたかったのもあって、上野動物園までぶらりと。
動物写真に白熱しすぎてピンキーのおでかけ写真的なのをすっ飛ばすという罠が待ち受けていましたがorz

インド風東屋
どれぐらいかぶりに行った上野動物園、非常派手な東屋が出来ててビックリいたしました。

おでかけ撮影

ピンキーには電車は広すぎるぜ
実は4月のしっぽに新カメラを導入しまして。
いろんな撮影モードも把握してきたのでちょっとぶらぶら撮影してきましたよと。

最近のカメラはいいね。
アートフィルターモードもいろいろ選べて、後付けも可能だと。
構図だけはいかんともしがたいのですがorz
こればっかりはたくさん撮って練習するしかないか。

久々の新商品

通常ラインも発売延期になって久しいですが。
Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希』が無事出荷されたようで。
ここのところスケジュールの入れ替えがいろいろとあったけど、何だかもう発売されるだけで嬉しいというか。
とりあえず探し回る可能性も出ちゃってたんで、今日のうちにべびすや通販で押えておきました。

…今後のラインナップとスケジュール考えると、ドドッと発売が立て込む時期も出来るのかな?
楽しみなんだけど出費が怖いなぁ。

還暦犬

赤いちゃんちゃんこではなく。
チケットをいただいたので、池袋西武での『スヌーピーハッピーパーティー展』に行ってきました。
この系統のマスコットキャラとしてはスヌーピーが一番好きなので、天国のようでしたw
…混んでたけどね!

おめでとう、スヌーピー!
おおきないぬをみたよ。

イベント花盛り

意外によく見えます。
さすがに連休、イベントがたくさん開催されてます。
その中で、都立産業貿易センターでのイベントに参加してきたのだけども。
都産貿から東京タワーって、角度によっては見えるのね。
何回も行ってるところだけど、初めて見たような。

スカイツリーも先日東京タワーの高さを超えたけど、やっぱり東京のシンボル的には東京タワーだね。

ヨコハマ

ゴジラに壊されたあたりw
久々のおでかけ撮影遠足でした。
横浜までみんな(ワルイコさん、あいださん、ルイルイさんテムさんマサカズさん、たち)で足を伸ばしてみましたよと。
いい天気過ぎて暑いのなんのw

洋館の花壇で
洋館の花壇で1枚。
もうちょっとカワイイかっこさせてあげれば良かったね。

次の瞬間。
アッー!
どうしてこうなった。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


