カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



もはや恒例行事

3日間フルコンプ(´Д`*)
今日も有明へ。
やっぱり最終日は男幕厚いね(;´Д`)

今年のカレンダーもカワイイ~(´Д`*)
今年もベビスヤさんのカレンダーを買いに行ってきました。
星座モチーフでひと月につき2キャラ分描かれててお得感倍増(違

サイト更新がめっきり減っちゃってますが、来年も当サイトをよろしくお願いします(・∀・)ノ

コミケだってば

マンネリでスミマセン(・ω・)
この日も挨拶回りで有明に。
ちょっとやりたいことがあったんで、達成出来て満足さ~(´Д`*)
協力してくれた友人に感謝するコトしきりの年末。

コミケでしたよ

いつもの絵ヅラでスミマセン(・ω・)
もはや知り合い筋への挨拶回りだけに行ってるような気がするコミケですが、今回も行ってきました。
ヘタリア島は遠かったよママンつД`)

めりくりー(・∀・)

意外にツリーがでかかったw
どこのブログ見ても『メリークリスマス!』ってタイトルだとどこのブログ見てるんだか分からなくなるわ。
そんな訳でメリークリスマス。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシですか?
ケーキ食べて終わりですよ終わり。
コミケとかWFもあるし、師走はオタクも走るのです。

今月いっぱい

チリチーズポテトウマー(´Д`*)
ウェンディーズが今月いっぱいで閉店と言うことらしいので、空いてる日を狙って食べてキタ。
…チリって言うから辛いと思ってたポテトを今まで食べてなかったのが悔やまれるぜ(´・ω・`)

5周年キャンペーンの行方

ヽ(゜∀゜)ノ
Pinky:st.5周年キャンペーン、何口送ったか忘れたけど当たったー!
個人的本命B賞、当たりましたーヽ(゜∀゜)ノ
手持ちウサギぬいぐるみ型シルバーチャームも思ったよりズッシリしててイイねイイねーw

今日これが届いたって言うことは、Wチャンス賞(だっけ?)のクリアファイルも近いうちに抽選・発送されるのかな。

宇都宮イエサブコンテスト作・その2

ドロッセルピンキーだお(・ω・)
宇都宮イエサブのコンテストには2作出品してきました。
2作目は、どこにも製作状況をupしてなかった『P:cos風ドロッセルお嬢様』!
…いや、こういうコンテストの出品条件って『未発表であること』ってよくあるじゃん?
イマイチそれも“どこまで”未発表なものやらって感じですけどもw
製作過程も完成品もどこにも晒してない状態でなら文句なく“未発表”だしね(・∀・)
展示の様子。di:stageは案外便利(・∀・)
昨日upした『長靴をはいた猫』と同様の展示様式で。
テールの重さで、展示10分も経たずに腰折れしたのはここだけのヒミツだっ!

fg版はこちら↓

宇都宮イエサブコンテスト作

長靴をはいた猫ピンキーだお(・ω・)
昨日宇都宮に行ったのは餃子を食べに行っただけではなく。
イエローサブマリン宇都宮店のピンキー改造コンテストに出品してきたので。
ひとまず一作はこんな感じ。
ボークスのスーパードルフィーの『長靴をはいた猫』をモチーフにしたものを、更にピンキー改造で表現したものを出してみました。
1年近くいじってたヤツがようやく日の目を見ましたよ、と。
展示作はこんな感じ。
あまりに分かりづらいネタなので、背景に元ネタを設置するという姑息なワザに出ましたよ。
先日買ったdi:stageもこのためでした。

返却されたら足りないディテールも追加しようかしらね。

fg版はこちら↓

宇都宮に行ってきました

餃子ヴィーナス像って発想がステキすぐるw
所用で宇都宮まで行ってきました。
何かこう毎日忙しないですがw

マンガで読んで前から知ってたけど、餃子ヴィーナス像って誰が思いついたんだろうw

前哨戦と言うにはあまりにも

馴染まないポスター…(・ω・)
アレだけど、別シュミの方で招待券をもらってたんでビッグサイト行ってきた。

うん、この時期のビッグサイト(の周り)はとても寒いと言うことが分かった。
コミケに行くときは気をつけよう。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


