カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



エキスポ

まぁ、ハロウィンカラーで(・∀・)
所用で今日もアキバに出る用事があったので、ついでにリボルテックエキスポ見てきました。
リボルテックエイリアン、もうちょっと大きいと迫力あって面白かったんだけどなぁw

可動フィギュアもずいぶん出たけど、ピンキーと比べると何かすごく1パーツずつがちっちゃくて華奢な感じがあるんだよね。
…頭部パーツの大きさのせいかっ。

あきまん個展

メイドさんメイドさん~ヽ(゜∀゜)ノ
秋葉原のシャッツキステでやっている『あきまん個展』に行ってきました。
リアルタイムでスト2にはハマッてたし、∀ガンダムも見てたクチですし、憧れ絵師さんですよ。
折しもストリートファイターウィークだったので、等身大春麗の油彩画(ただし未完成)などもありウハウハでしたよw

開催は明日までなので、行けるかたはお急ぎ下さい。

今年もそんな時期のようです

ツアー!
今年も米米クラブのライブの時期になりました<って、去年はちゃんとしたツアーではなかったけど
米米のライブというと毎度のことながらテムさんとご一緒させていただき。
今回のライブも大変楽しゅうございますよ。

今年のライブは2メニューあるけど、看板とかないしポスターもこの一柄なのでおでかけ写真としてはこれくらいしかないので明日も行くけど割愛w
つか、東京国際フォーラムっておでかけ写真的には辛い…(´・ω・`)

ドリームパーティーに行ってきました

またしてもおでかけ写真ぽくない(´・ω・`)
エロゲ見本市ドリームパーティーに行ってきました。

ここで告知されてた、アリスソフト絵柄の痛車ミニカーが発売になるのが一番興味が湧いた話題かなw

CLAMP本

置き場に困る大きさ…(;´Д`)
『こばと。』がピンキーで出るから

と言うわけではなく(・∀・)

『X』の未掲載分が載ってるというのにつられて購入。
そしたら。
『X』の既読部分の話を忘れてる罠(;´Д`)

トレジャーフェスタ

おでかけ画像でなくてすいません(・ω・)
ピンキー関連ガレキは頒布出来ないイベントですが、トレジャーフェスタin有明2に行ってきました。
WFだと卓内に引きこもってしまう&冬WFから申請数の都合で再販がないものなども増えそうなので、こういう機会でもないと、と言う感じで。
しかし、看板もポスターもなかったんで宅撮りしかないのはどうよ(・ω・)

今日の戦利品。
こえだちゃんデータベースさんの『ねんぷちふうプレさん』
アセトンさん(今回はポリゴニアさんスペースでした)の『Do-Tai?』
ねんぷち替えボディとして遊びます、特に『Do-Tai?』はw

それにしても。
デジカメのマクロ機能でずいぶん被写体に寄れるようになって久しいとは思いますが。
いくら短いストラップでも下に垂れないように持たないと展示品が危ないです。
実際見て回ってる時にそういう現場に出くわし、普段卓の中でハラハラしてる身としてはすごい気になりました。
撮影マナーには気をつけましょう(`・ω・´)

ホビーショーに行ってきました

展示品画像でなくてすいません(・ω・)
今年も行ってきました、ホビーショー。
今回はオオゴシさんのエアブラシ講座とかもなかったんで、少しお話聞いたり物販で買い物したりでサラッと帰って来ちゃいました。
詳細をレポしてるサイトやブログで見ていただいた方が早いのでいろいろ割愛しますが、『こばと。』のニュータイプ限定通販版が気になるところかしら、特に1冊で何体分応募出来るのかとか

告知のみだった『君に届け』ピンキーなんかも早く見てみたいですね。
冬のWFにはお目見えするのかしら?

行楽の秋、食欲の秋

お肉お肉~(・∀・)
実家に呼ばれて肉焼きの会に参加してきました。
何か、年に1回くらいはこういうのやりたいよね。
普段インドアなホビーに走ってるだけに。

ニトロコンプ

もう10年ですって!(´Д`*)
ピンキーの個人的改造(これとかこれとか)やキット(これ)でナニゲにけっこう作ってるゲームメーカー・ニトロプラスさんの10周年記念本が出てたんでゲト。
しみじみ見ると、あんまりゲームやってない間にけっこういろんなものが出てたんだなぁ、と。

原型作業中にでも付録のDVDを流してみるかな。

体重:リンゴ3個分

物販は珍品揃いでした(・∀・)
ボークスに行くついでに、池袋西武でやってる『ハローキティ展』に行ってきた。
何か混んでるかな?と思ったら初日でしたw
いざ中に入ってみると、見たことのあるグッズやサンリオで買い物した時についてる小さいマスコットなんかも展示されてて、想像以上にテンション上がっちゃったw

物販では限定品の他に“ある意味”珍品揃いでそっちも面白かったよ。
買う気はなかったのに、現物見るとうっかり…ってのもよくある話だよね(・ω・)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


