カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



小部屋・1の11

両刀にあらず(・ω・)
通し番号としちゃ合ってると思うんだけど…ってぐらい久々に改造ものを。

持ち道具の弓もそろそろ作り始めなきゃということで、レジン置換しておいた大戦さくらの刀を切って継いでパテ盛りの芯を作ります。
プラ板切り出せばエエやん、とお思いでしょうが、プラ板にパテ盛ったらえらく硬い物体が出来るでのぅ(;´Д`)
あと、カーブの角度もけっこう近いものがあったんで、ちょうどイイかな~、と。

にしても弓ですから、縦に平たいものを横に平たく成型していかなきゃいけないわけで。
…けっこう無謀だった?これ(・ω・)

俺誕後夜祭

桃タルト~(・∀・)
昨日、誕生日のケーキを買っておいたんだけど、いい時間に食べられなかったんで今日に持ち越し。
ドカーンとホールでってのもいいけど、好きなケーキを1個だけ選んでくるってのもエエですな。

でもそのうち、ドカーンと甘いモノ食べに行こうw

キャラホビに行ってきました

ピンキーのブログなのにピンキー忘れて行きましたorz
…家を出てからピンキーを持って行き忘れたことに気づきました(´・ω・`)
とりあえず悔しいので看板だけ撮ってきました。

限定品と撮ることでキャラホビ行った感を補完(;´Д`)
どんなアリバイブログだかって感じですが(;´Д`)
『彗星ヒヨコぬいぐるみ』と『パブキャラ大全』買ってみました。
…今年の俺誕プレゼントはこれかよという感じですが、『パブキャラ大全』が私的にヒットなのでヨシと。

ポッケ村みやげ

カプコンの証紙、そういえばロックマンなんですよね(・ω・)
何故か日暮里の饅頭屋で売ってたんで買ってみた(・ω・)
オイシク焼けたらしいけど、まだ味見してませんw
フタを一枚開けたところがカワイイです。

追記に拍手レスです↓
more...

有明まんがまつり、ピンキーの日

みんな、お疲れ!
三が日最終日、行ってきましたー!
もう、買いたいものを買って友達のサークルに挨拶して終わっちゃいました、今日は。
よい子もいいとこの帰宅時間(`・ω・´)

今日の本命はもちろんピンキーの本ですよ!
ベビスヤさん行ってきました!
長いので続き!↓
more...

有明まんがまつり、その2

200円はちと高いじゃろ(´・ω・`)
今日も有明。
通いの軍隊さながらに。

今日は友人のサークルの手伝いで行きましたが、場内で入場規制が起きたり導線が刻々と変わったりえらいこってした。
人も多くて、なんかビッグサイトのキャパシティを見た気がする。

有明まんがまつり

一般参加は大変だね(´・ω・`)
日本の三大祭り(違)の一つ『コミックマーケット』に参加してきました。
今年は何らかの形で3日間ともいますよ。

WFでもないのにお台場の観覧車近くまで並んだよ。
お急ぎでなければそこそこゆっくり行くのが吉かと。

夏と言えばビール

肉厚プリプリ~(´Д`*)
肉厚のでかい椎茸でビールを呑む幸せ(´Д`*)
メインは焼き鳥だったのじゃが(・ω・)

明日から

♪あっかい~マッフラ~
仮面ライダーの劇場版が公開らしいですね。
多分見に行きませんが、新宿の地下道にポスターがズラ~ッと貼ってあるというので、用事のついでに見てきましたよ。

個人的には家電ライダー響鬼さんが好きです(・∀・)

もんはん

今頃、ですよ(・∀・)
世間の皆様がモンハン3で沸いてる頃合いですが。
そこで敢えて2Gをゲトしてみる(・∀・)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


