カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



お嬢様

全人類以外待望の…(´Д`*)
密林とかホビーショップで予約も何にもしてなかったけど、やっぱり欲しくなったので発売日特攻してきた。
幸い買えたけど、自分が会計してる間にみるみるなくなっていったよ。

…遊ぶのはWF修羅場終わってからかな…つД`)
それまで飾っておくよ。

昨日は

カメコが狙ってますΣ(゜Д゜|||)
やや突発だったけど、いつもの皆さんと呑みに行ってきました。
ダラダラと「WFの原型どう~?」とか「最近ドウよ?」的な会話を続けつつ呑むのは楽しいね。

WF明けも、オイシイお酒が呑めるように頑張ろ~。
ダラリと呑みつつ気合を入れ直したひとときでした。

一応重要文化財

学校へ行こう(・∀・)
である、元小学校を利用した施設に行ってきました。
元小学校だから狭いと感じるのか、それとも都会の小学校だから小さいのか。
にしても、“いかにも”な感じの学校施設が久々だったので面白かったですw

ご無沙汰してます


イベント準備の流れになるとホントこっちでの更新ネタがなくなるもんですね(;´Д`)
おでかけしようにも梅雨入っちゃったしねぇ。

とりあえずfgの機能を使ってみたくて過去作品をupってみたり。
ちょっとPVC剥き出しの部分に色移りがあったり、そもそも仕上げが粗くて恥ずかしかったりするけど、これはこれで愛着が。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


