カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



明日?(・ω・)

7期が無事出荷されたようですが。
秋葉原辺りの早い店だと今日の夕方辺りにはあったのかしらん(・ω・)

明日、買いに行けるといいんだけど。

|ω・).。oO(新作が出たら組み替えとかネタも出来るしなw

昨日の話ですが

スカクロピンキーマダー?
『くまたんち』を買いに出かけたついでに『スカイ・クロラ』を見てきました。
…って、どっちがついでだよ、と。

原作を知らない私には、押井節の強めな映画に見えましたが。
ユーイチ他ロストック社員が着てるフライトジャケットに全て会社のマークが入ってたのよな。
ということは、スカイ・クロラピンキーのフライトジャケットにもマークが入っちゃうんですかね?(・ω・)
10月のホビーショーでサンプルが見られると思うけど、その辺も見たいなぁ…。

クマー!(AA略)

とりあえず、かわいい
初回特典に惹かれて『くまたんち(AA)』買って来ちゃいました。てへ。

特典の『くまぼん』には各種媒体に掲載されたイラストや設定、今まで公式サイトで配布されていた壁紙などが掲載されてました。

|ω・).。oO(初回特典がピンキーでなくてよかった…。そしたら何本買いですか(;´Д`))

不可抗力

高カロリー!
この週末での話。
デパートに用事があったんで、ついでに催事場でやってた北海道物産展に行っちゃったんだ。
週末なので『限定○○食』とか言われてるラーメンとかお弁当とかは軒並み完売。
ソフトクリームとかなら買えるかも…と思ったら、行列がフロアはみ出して階段まで延びてる始末orz

んで。
ロイズのポテチチョコなどを買って帰ってきてしまうわけで。
うん、これはこれでウマイよ?
送料かからずにゲト出来るけどね、けどね?

…くそう、生キャラメルソフト、リベンジしてやるヽ(`Д´)ノ<悔しさのツボはそこか

ネタがない…

個人の持ち物にしちゃ多すぎる…
原型作業に入るとめっきり個人的な改造とかカスタムのネタがないもんで…。
おでかけしようにも今台風来てるし。

とりあえず、この箱にみっしり入ったスプレー缶を少しでも減らすために何か作りたいものです。

直筆だーい

直筆っヽ(゜∀゜)ノ
先日の記事で書いた『アニメイトコスチューム館 ACOS』にまた行く機会があったんで、店内にある落書き帳コーナーなど見てみたら。
BABY sueのかなやんパパさんとSayaさんの直筆イラストがっ!
店員さんにお伺いの上写真撮ってきてしまいましたが…明らかに不審者でした、オイラorz

祭りだーい

提灯ずらーり
近隣地区の行く先々でお祭りでした。
用があったので通り過ぎちゃったけど、屋台が出てたら何か食べたかったかも。

初めて、ですよ

みっくみく~
初めての人は初音さんになりますた。
と言うわけで初Figma『初音ミク』ゲトしてきますた。

可動トイとしては先行してたリボルテックでもイングラム1号機ぐらいしか買ってなかったのにね。
でも、それぞれ可動グセが違って面白いッスなぁ。

作り、ましたよ

ディーラー活動の告知や原型の進捗状況のお知らせ用に、新しくブログを起ち上げました。
これで修羅場中の更新や告知も比較的楽に行える…かな?
ディーラーブログ『ねこ風呂』はこちら

こちらのブログでは引き続き個人的なピンキーいじりネタとか日常ネタとかをお送りします。
ディーラーの方もそこそこの頻度で更新出来るといいなぁ<ナニを人ごとのように…

買っちゃい、ましたよ

パトレイバー切手…(´Д`*)
迷ってたんだけど、郵便局行ったらまだ売ってたんで買っちゃった。
『機動警察パトレイバー』の切手(´Д`*)

しかし。
切手をシート買いしたのなんて、小学生の時に切手集めしてたとき以来かも知れない。
どうしようかねぇ。
気が向いたら額装でもしてみようか。

再編、しましたよ

本サイトの、改造関係のコンテンツを整理再編したのちUPしました。
完成に至ってないもののページや完成写真のないもの、今見ると気恥ずかしいコンテンツ(苦笑)等々削除してみました。

整理してみると、PBC初期のコンテンツばっかり削除対象になってました。
ピンキーにはまって何をやっても楽しい頃だったり、サイト構成を探り探りやっていた感がありましたねぇ(;´∀`)

さて、今度はどのコンテンツを復活させたものか。

潜入、しましたよ

BABYsueのSayaさんがイメージイラストを描かれているアニメイトのコスプレ部門のお店『アニメイトコスチューム館 ACOS』に行ってきました。
いや、今日オープンで粗品くれるってサイトに書いてあったんで。

画像多めなんで『続きを読む』からドゾ。
コスプレ関係の画像は一切ないけどw
more...

PC強化チュ

身の回りの片付けをしている今日この頃なんですが。
唐突にマイPCを強化する週間になってみたり。
HDDの増設をしてみたり、ワンセグチューナーつけてみたり。

自室で地上波の番組が見られるようになったところで、今度は原型作業が出来るようになれば御の字で。
…しばらく地上波が映るテレビのない生活してたんだよつД`)
そこまでテレビっ子な訳ではないけど、見たい番組があるからと他所の部屋に行かなきゃいけないってのは脱せたからいいかなぁ。

原型作業としては、自作原型の複製分から次の土台に出来そうなものをピックアップしてみたり。
…パテ、どこ行ったっけ(;´Д`)

移転、しましたよ

ねこぴん

えー。
先月からサイトのTOPには告知を出してましたが。
本日9/1から新サイト『ねこぴん』をオープンしました。
って、やってること&やることは以前とどう違うんだと言う感じですが(・∀・;)

ファイルやコンテンツの整理が必要な箇所もまだ多々ありますので、以後ボチボチと更新していきます。

余裕が出来次第、次の原型作業にも入りたいなぁ…。
てか、造形的に楽しいことがしたいです。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


