カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ7月も終わり…

三人寄ればかしましい

みや:明日から8月だね。
まりを:今年はコミケより前にWFなんだよ。
みや:忙しいネ。
まりを:両方行く人には散財の順番が変わっただけさ。

茗:…オフ会もいっぱいあるんだヨ。
  呑み過ぎも注意だネ。


8月は特に計画的にw
スポンサーサイト

恒例

ワルイコさんちの毎回恒例WFオフ

東神田さんの毎回恒例WFオフの告知が出ましたね。
今回も行く予定ですんで、お会い出来るかたはどうぞよろしくデス。

ワンヘスオフ・2007SUMMER 昼の部
ワンヘスオフ・2007SUMMER 夜の部

一部詳細掲載

in居酒屋

|ω・).。oO(どんだけ食うんだよ…

*画像と内容は関係ありませんw


今夏のWFの頒布物の詳細等を告知ページに掲載しました。
お洋服セットの新作の画像とかありますよー。
一番でかいパーツが前回のセットのモノと同じなんで、新鮮味がないかもですが。

アル=アジフはもうちょっと待っててねっ。

只今型取りチュ

今度の新作はヘッドフォンが2種つくよ!

WF頒布品の新作の片っぽ、『お洋服セットGL』の原型が今シリコーンに沈んでいます。
何とか沈める前に原型写真撮れたよ、今回は。
でもサイトへの掲載は明日まで待ってねw

写真は、新洋服セットのパーツで『ヘッドフォン改』と『首かけヘッドフォン』也。
実際に頭に乗せる大きさと首にかける大きさとの折り合いが難しかったけど…こんなモンでどッスか?

卓番、来ましたよ

夏のWFはここにいますよー

夏のWFの卓番とか最終要項とか届きましたよ。
パテ練ってるときに郵便屋さんに呼ばれたんで焦ったけどなw

つことで、 “A32-12”にいますよー。
佐川急便さんやトイレに近いので、何かのついでにでもお寄り下さい<どういう告知だw

アルエさん

羽根ペン、意外にでかかったね…

まほろばStories(初回限定版)』(AA)、ゲトしてきました。

…やるのはWFとコミケが終わって、かな?
作業の合間に出来るゲームじゃなさそうだつД`)
つか、時間が出来たらじっくりやりたいね。

再建したっ

お花…

*画像と内容は関係ありませんw

昨日ヤスリで吹っ飛ばしたもみあげ部分、ゼリー状瞬着で無事リカバリ出来たようですヽ( ゚∀゚)/
…でも、まだまだ油断は許せないんだけどなっ。
いい加減時間もないし、急ぐけど確実にしくじらないようにコトを進めないとねっ。

絶望したっ

秋葉原の裏手のカフェのケーキがうまい件について

*画像と内容は関係ありませんw

前髪パーツ加工中。
ヤスリがけ中にもみあげが折れる。
…それと共に心も折れる。

…絶望したっ。

そして現在もみあげ再建作業チュorz

20日切った

マリーンズ選手バス

*画像と内容は関係ありませんw

作業の順列を間違うと、それが命取りになるWF準備期間。

そいえば今週発売のホビー誌各誌にWFやキャラホビの情報が出始めたらしいね?

尻に火ついて

古本娘

ますよ。
現在、調整の終わったパーツから型取りに回すという感じで。

今日はアル=アジフの方の一番でかいパーツである髪を何とかしようと奮戦。
絵の嘘と立体の折り合いをどこでつけるかで悩みますな、キャラものは。

思うところあって

像の名は“はな”ちゃん…

今までサイトの総トップとメニューのあるページが別だったんですが、エイヤッとばかりに統合してみました。
今更警告トップってのもアレだし、第一メニューのページにブックマークされてたらカウンタも回らんな、と。
…芸のないレイアウトなのはツッコまない方向でひとつw

んで。
あんまり需要がないな~、と思ったんでモバイルコンテンツの入り口も消しちゃったんですが…別になくてもいいよね?
ブログと掲示板は以前と変わらず携帯からも閲覧出来るんで、携帯のみでご覧になってるかたはブックマークし直して下されば大丈夫かと。

世間は

黒いヒマワリ…

明日から夏休みらしいですよ、お子様がたは。
…夏休みの宿題には改造ピンキーとかドウかね?(マテ

へとへと

3周年画像のボツ・その2

どうにも調子が悪く、座骨神経痛なども絶好調に痛んだりするんで仕事帰りに整体屋へ。

言われた一言。
全身凝ってますね」
(ノД`)
…そりゃあ調子が上がるわけもなく。

ちと物足りなかったけど、ほぐしてもらってやや復調。
これでまたしばらく闘えるっ(`・ω・´)

20k

Blog2萬打ありがとう!

先日本家サイトが3周年を迎えたばかりですが。
今度はこのBlogが2萬hitsを迎えまして。
皆様ありがとうありがとう。

つーことで、うちの看板娘'sで記念撮影など。
一応3人に行き渡る分の夏服パーツって作ってたんだね。
more...

ついカッとなって

って訳じゃないけれど。
この時期の必需品

ヨドバシ行ったんで、どうせいずれ要るしと言うことで買ってきた。
こないだの塗装講座では先から水吹き出してましたから、水取りセットは必需品だなとその場で感じましたで。

で、いきなり『水取りセット』って書いてあるんですが、1はあるのかと言ったらあるわけで。
セット内容的には、クリーニング用のボトルがついてないのが1、ついてるのが2、と言うことらしいよ。

さて。
正式稼働はいつの日か。
出来れば近日中に。

あと4つ

記念撮影ブースでベタに

2軍試合だけど野球見に行ったんで『おでかけ15のお題』にグラウンドの写真追加しました。
これで残るお題はあと4つw

|ω・).。oO(えらく晴れたんで腕に変な日焼け出来ちったorz

とっくんをするのだ!

エアブラシ~

先日エアブラシを手に入れたものの、塗料の濃さやら手入れの仕方などが『ノモ研』やらその他解説書じゃ分かりづらいってことで、友人がエアブラシ塗装講座を開いてくれました。
ありがとうありがとう。
ありがたくて泣けてくるよw
いやマジで。

むやみに教えてチャンになるのも困りものではあるけど、世の中やって見せてくれた方が分かりやすいものってのもあるのだ。
“技術を盗む”までは行かなくても、いろいろな加減を身につけるにはやはりお手本を見せてもらう方がいいときもあるね。

あとは数こなして覚えよう。
ちょうどWFの見本とか塗らなきゃだしね!

日々闘ってます

3周年画像のボツ・その1

|ω・).。oO(しばらく3周年記念画像のボツで繋げるな…

台風が来てるってのに、エポパテのストックが見つからなかったのでホームセンターまでひとっ走り。
…雨の日の歩き外出はビーサンとハーフパンツに限るな。

以下、blog拍手レス。
more...

おかげさまで

ありがとね!

当サイト『PINKY BAYSIDE CLUB』も本日でめでたく開設まる3執念周年と相成りました。
開設当時は、まさかWFにディーラー参加したりとかは全然考えてなかったわけで。

修羅場の最中に迎えた3周年記念の日ですが、辛うじて記念らしいこととして、メニューのあるページの背景画像を3周年記念ものにしてみました。
看板娘の正装or盛装で撮ってきましたw

更新頻度もまちまちですが、今後ともよろしく、デス。

あと一月

でWFなんですねぇ…。
←のカウントダウンツールも「あと30日!」つってますしな。

そんなことをしみじみ考えていますが。
原型、難航チュorz

はぁぁぁぁぁ…

何故か我が家の中で愛機iPodしゃっほーが行方不明になるという事態に。
先週見失って、まだ出てきてませんorz

外出時や通勤路でいい気分転換になってたんだということに気づきました、音楽を聴くのは。
早く見つけ出して音のある生活に戻りたいです。

入ってる曲はろくでもないのばっかりなんだけどねw

段取り

仕事帰りに原型の作業の段取りを考えながら歩いていたら、電柱にぶつかりそうになりましたorz
そんなイベント準備中の今日この頃…。

げそ…

ほぼ丸1日引きこもって原型いじってました。
1つパテ盛ってる間に他のパーツの仕上げ方を思いつくってのはいいんだけど、頭が忙しくて煮えそうでした。
…何とか今週中に洋服セットの方は目処をつけたいところ。
がんがりまーす。

久々に

がんばれマリーンズ!

ちゃんとしたおでかけ写真撮ってきたw
↑のはホンの片鱗で。
…つか、ある意味ついでw

キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

イービルさん、キタw

七夕なんだけど、うちには織姫でも彦星でもなくイービルさんがお越しになったw

来たことの喜びより、不着問い合わせをしなくて良くなった安堵感の方が強いのはナゼー!

まだ来ない…

画像と内容は関係ありませんw

イービルさんがまだ来ません。
聞いたところによると、ポストにガッとはまりこむように押し込まれてたとかいうかたもいるようですが、うちポスト口も狭いでなぁ…。
これで外に勝手に置いて行かれて雨に打たれてたって言ったら泣くぞヽ(`Д´)ノ

イービルさん…

けもののすうじ

*例によって例の如く、内容と画像は関係ありませんw

方々でイービルピンキーの受け取り報告がある中、うちにはまだ来ません。
不着連絡する羽目にならなきゃいいけど(´・ω・`)

(´・ω・`)

画像と内容は関係ありませんw

ちとしんどい。
けどシリコーンだけは流す、そんなイベント準備時期。

ワクドキ

公式の更新にワクドキしてみたり。
既にイービルを受け取ってる人もいるとか、ワクワク。
浴衣リペ、7/26出荷予定ですか、ドキドキ。
8月の新作ラッシュ、ドキドキ。

もっとドキドキなのは。
more...

リューター

…そろそろ100均のリューター(つってももちろん100円じゃないしwしかも何個か使い潰してる)を使うのも限界かと思う今日この頃。
WF終わった辺りで、ちと吟味してからちょっとイイものを購入するよう検討してみますかねぇ。

電池式も悪くないんだけど、自分の使い方だとアッという間だでね。
あの、電池が切れる間際の回転が弱っていくのがヤだにゃー(´・ω・`)

今日出掛けたときにボークスで見てみたんだけど、けっこうメーカーによってビットの太さが違うのな。
0.01mmの違いって、影響するかね?やっぱり。
今まで使ってた100均のが2.34mm。
G-Toolのが2.35mm。
タミヤに至っては2.4mmですよ。
…何だかなー、と思うひとときですた。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。