カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



書きたいことは多々あれど

なかなかにテンパっておりまする~。
過ぎた日の分も含めて、ズラズラっと更新したいなと思いますんでしばしお待ちを~。

だいぶ間が開きましたが

予定通りWHF横浜DASH-1に参戦してきましたよ。
WHF横浜

今回は自分のところの手持ちの見本だけで行ったんで、ワンフェスほどの展示ボリュームは出ませんでしたが、イベント規模とスペースの大きさ的にはこんなモンじゃなかろうかと。
何て言うか、イベントは“都産貿でやるオンリーイベント”みたいな印象でした。

帰りには中華街で飲茶食してきました。
高級店でもなかったんだけど、まぁ飲茶な雰囲気を楽しむには良かったんじゃないかと。

土壇場ギリギリですが

明日のWHF横浜DASH-1の告知に画像を追加しました。
新規作成のTシャツをば。
ほんまもんのTシャツですよー。
ピンキー用やないでーw
こんな感じで仕上がりました。
たまT(前)

たまT(後ろ)


当日はねこまさ&くろまさはこれの色違い(製作者特権でべっしょくを作りましたw)を着て売り子してると思います。
当然のように寝不足での参加になりますが、皆さん引かないで下さいね。

要項届かず

だったんで、WHF事務局へ問い合わせてみたら、事務局側のクロネコ配送所に返送されてたとかorz
しかも理由は謎。
それでも送り直してくれるって言うからいいけどね。
急ぐ書類は入ってないし。

そんな訳で。
10/9の横浜では【ウ-10】にてお待ちしておりますよー。

イベント告知

長旅に出ていた訳ではなく、イベント準備と私事ですったもんだしておりました。
…いや、最後の記事が「旅に出ます」以来書いてなかったもので。

10/9の『ワールドホビーフェスティバル横浜DASH-1』に参加しますよー。
…とはいうものの、まだサークルナンバーとか当日の詳細の書類とか来てないんだけどだいじょぶかね?
スペースナンバーが分かり次第そこら辺記載します。

頒布物はワンフェスの再販ばかりなんですが新作が一つ。
人間用Tシャツを作ってますよー。
プリントもので。
欲しいと言ってくれるかたがどれだけいるかマジで分からない代物ですが、とりあえずモチーフはたまえとだけお伝えしておきます。
サンプルが完成出来次第写真も掲載しますよ。

詳細はこちらへ。

皆様のご来場、お待ちしておりますw

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


