カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



ぴんきーぱーちー

最近家にいるとワーホビ用の型抜きばかりなねこまさデスこんばんは。

明日はGoFaで行われるPinky:Partyに行ってきますよ。
限定ものもそりゃ楽しみなんだけど、展示もがっつり見てきますよ。
ご近所ピンキストの皆さんと出かけるのですが、着いた頃に行列がどういうコトになってるかドキドキしますねぇ(汗)。

その他の用事もあるし、マクロ機能のついてる方のカメラは持って行けそうにないですなー。
ここでもうちょっと携帯のカメラの画質がいいものだったなら代用が利くんですが。
…うむー。

おでかけ写真を撮ってる風景にも結構出会えそうですなーw

WHF頒布物情報

スペース番号なども含めて頒布物情報を掲載しました。
詳しくはこちらからどうぞ。
取り急ぎ作ったページなんで、新作部分が申請写真(サフ吹き)なのが…す、すみませっ…。
塗装が出来次第写真を差し替えたいと思いますので、塗装後の組み合わせ例などはその時に。

これに伴って、先日出した2万hits企画の募集の〆切を確定しました。
こちらの方もよろしくお願いしまっす。

スペース決定

5/5のワールドホビーフェスティバル有明の、参加証とかスペース情報とかいろいろ届きました。
詳細は近日中に告知ページを開設しますんで、頒布物等はそちらでご覧になれるようにしておきます。

今回の参加は【ピーカグラ】のゆらさんと合同で、それぞれ2型ずつ頒布します。
うちからは、
・ピンキーお洋服セット(新作)
・ふんわりスカートセット(前回の再販)
ゆらさんサイドからは、
・ピンキー前髪セット
・版権キャラものピンキー(まだ審査結果が出ていないため、詳細は現時点では掲載しません)
が出ますよー。

うちのは。
お洋服セットは、前回出したスカートパーツにつけられる、裾の広がったブラウスみたいな上半身パーツや、スカートのバリエーションをもう一つ、それと腕を2ポーズ(曲げ、伸ばし)それと襟飾りをセットにしたものになります。
この週末で見本も仕上げられればと思いますんで、画像はしばしお待ちあれ~。

をや

昨日の今日で2万hits行っちゃいましたね。
ありがとうございます。

とりあえず今月中にゲーセンに出張しているレースさんも引き取ってきますんで、戻り次第分解写真も含めた画像とともに更新しますかねー。
more...

つーことで

2万hits企画を急遽立てました。
本当に大したものではなく、しかもガレキをいじる人限定の品物ですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらこぞってご応募下さい。

【プレゼント内容】
5/5のワールドホビーフェスティバルで当サークルが頒布するパーツ1セットずつを2名様に。
品物はこんな感じ。
・〈再販〉ふんわりスカートセット(ロング>みやにつけているでかいスカートパーツ。ミニ>クララにつけているスカートパーツ
・〈新作〉お洋服セット(上記スカートパーツにつけられる上着パーツ、腕付け替え2組、バルーンスカート)
上記2セットを一組にして、2名様にお送りします。
*これらはレジン複製した未組み立て未塗装の状態でのお渡しになります。
プレゼント品に関しては、こちらを参照して下さい。

【募集期間】*4/23変更しました。
2006年4月17日(月)0:00~4月25日23:59受信分まで

【募集方法】
・ハンドルネーム
・返信用メールアドレス
・サイトのご感想、ご要望など(書いてもらえると嬉しいです)
をご記入の上、strange_plus30★ybb.ne.jp(★は半角@にして)に「2万hitsプレゼント」の件名で送ってください。
抽選が終わり次第頂いたメールは削除いたします。
*当選された方にはこちらから郵送いたしますので、住所・氏名を教えても構わない方、日本国内の方に限定させていただきます。
携帯アドレスでのご応募やご本人でないかたの応募は無効とさせていただきます。
悪しからずご了承下さい。


【抽選方法】
期日までに希望者が出揃ったらあみだくじ等で決定します。

【発表方法】
当選された方に上記のhotmailのメアドにてご連絡いたします。
当ブログでもハンドルネームのイニシャルで発表させていただきます。
迷惑メール等のフォルダーに行かないようにこの期間だけでも許可しておいてください。
こちらの返信より1週間連絡ない場合は、辞退したものとしてもう1度抽選いたします。

【その他】
2万hitsをゲットしたかたのお申し出があった場合は、その方は自動当選と言うことで1セットをその方にお送りします。
ただし、お申し出がなかった場合や郵送に問題があるかただった場合は上のルールで抽選します。

欲しいかたがいるかどうかも微妙な企画ですなー。
ご質問等ありましたらコメント欄にどうぞ~。

あと少しで

PBCも2万HITSなんですが、何の企画も立ってないどころかその瞬間を原型製作もしくは複製作業で潰してしまいそうです。
お…お願いだ!
踏んだかたは是非とも申告して下さいっ。

いや、したからってドウってことはないのですが。
それとも、今から何か書き添えておくか。

魔改造っつーか

月曜日と今日で、ちょっと自作しづらいパーツをチョッパるために、ガシャポン屋でほどよく安くしかも欲しい形のパーツがあるものをゲトしてきました。
ワーホビと、ワンフェスの版権申請が終わらないことにはそういうのもいじれないとは思いますが、こういうのは見かけたときに買っておくのが得策と思って、暇が出来たときの楽しみ用に用意してきたって感じでしょうか。

魔改造って言うけど、裸にひん剥くとかそういうんじゃないんだからねっ!

原型作業

現在、原型作業でてんてこ舞ってます。

ひとつは、5月のWHFのための新作。
既に申請は済ませてあり、まぁ問題がなければ通るはずなんですが、申請のために表面は整えたけど、裏側とかがまだシリコーンに沈めるには耐える形でなくて。
やや分割も変更したりして原型としての仕上げの方向に向けて頑張ってます。

もう一つは夏のワンフェス用。
上記のWHF用のものも再販という形で持っていき、その他にワンフェス初出しのものをっていうことで動いてるんですが…同時進行っていうのがしんどいッスね。

お見せ出来る形になったら告知なりブログに貼るなりしようと思います。
しばしお待ちあれ~。
more...

今日の更新

いつまでもコート姿もアレなんで、春っぽいTOP写真に変更しました。
指が写ってるのに、更新してから気づいてみたり。
ま、いっか(笑)。

一応桜をバックに撮ったんですが、うちの今のカメラだといい感じに撮るのが難しいですorz
…ただの制服写真じゃないんだからねっ!
花見したんだからねっ!

ぐぁぁぁぁ!

気がつけば、うちのサイトも2万ヒット目前ですなー。
昨年のGW頃が1万ヒットだったから、約1年で2万ですか。
弱小サイト的にはこんなモンではないかと。

昨年の1万番時にはオフ会などやったんですが、今回はどうしましょう?
Flamesheepさんちのキリ番時みたくプレゼント企画でもやりますかな。

とりあえずまだ日はあるので何か考えましょう。
何か良い案がありましたらコメントにでもお願いします。
more...

出来ましたーw

レース=ローズ

秋葉原Heyのコンテスト出品用ピンキーが今日完成したので、夕方に持っていきました。
夕方っつーか夜?
まぁ、〆切に間に合ったからイイかと。

『鋳薔薇』よりレース=ローズを作りました。
ここでは経過をお見せしていなかったので何かいきなりですね。
近日中に製作記事も書きますんで、詳しくはそちらをお待ち下さい。

何か出来上がったらくそ重たかったよ(笑)。
背は伸ばしたし髪パーツはでかいし、ジャケットも長いしでかなりヘヴィですなw

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


