カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



今年最後の更新

出かける前にサイトの更新をしましたよ。

今日は
・TOP写真変更>正月VER.
・猫正宗BLOGを新しいものにしました>ここのことです
・共用フォト日記を削除しました>画像日記の簡便化が出来たのでもういいかと

そんな感じで。

Year!年末

あ~。
今年も終わりですねぃ。
コミケも二日とも行ってきたし、買いたいものも買えたですよー。
ピンキーのスクールカレンダーとかニトロプラスの冬セットとか。

今年はいろいろ造形の方向に伸びた1年になったかと。
何か、サイトのイメージが先行していた方からは『パテこねまくりサイト』とか言われましたし、うち(笑)。
あと、ピンキー関係で個別にお話し出来た方が今年後半でゴリッと増えて大変楽しい年になったかと。
いろいろなところで同席させていただいた皆様、ありがとうございました。

来年もWHFにまた出ることも考えてますし、更に造形のネタなども練り中ですので、お楽しみいただければ、と思います。
来年もヨロシクお願いします。
more...

ェェェェェェ…

ゲームセンターHeyでのコンテスト用に先日『豪血寺一族2』のクララなど作ったんですが。
古い格ゲーだぜヘイヘイ!とか言って若者置いてけぼり感を満喫していたのに…。

…『新・豪血寺一族』って何~!

図らずも最新作になっちゃったよorz

そして、よく見てみたらゲームショウでも発表されてんじゃんorz
最近コンシューマーゲームには疎いから、全然情報が入ってこなかったよハハハハハハ。

それよりも。
何故今『豪血寺』を出すのかその方が不思議。

今日のヲ買い物

-雑誌-
テックジャイアン・2月号
YKアワーズ・2月号
ZERO-SUM・2月号
-単行本-
最遊記・外伝(1)(2)
D.gray-man(7)
げんしけん(7)

『最遊記・外伝』は旧版(当時エニックス刊)は持っているのだけど、1巻が出て以降版権の移動やら何やらで続きが出なくて困っていたところ。
本編は読んでないけど外伝は何故か読んでます(笑)。
そういえば本編の方も新装版とか出てるし、全部追っかけてる人は大変だねー<人ごとのようにw

『げんしけん』は、WHFの修羅場中に出ていたのがやっと買えたもの。
アニメイトからは姿を消してました。とほー。
この作品は、昔漫研にいた身としては何かと刺さる描写が多くて、いろいろな意味でトラウマスイッチを押してくれそうですなー(苦笑)。
今現在考えてることにもいろいろリンクしてたりして、違う意味でも刺さります。
いや、面白い作品だと思いますけども。

新パーツ構想

コミケの準備をしてる時に、次のWHFに出すかもなパーツ群の構想がモリモリ思いつく。
今考えてるようなヤツだと、シーズン混在の私服ものパーツの詰め合わせみたいになる予定。

とりあえず、よそのピンキーサイトさんでは見たことのないようなヤツになる予定だけど、それだけに需要が読めません(苦笑)。

つーコトで新ブログ

結局FC2ブログにしちまいましたよ。
以降もヨロシクお願いします。

で。
1月用TOP画像として『たまえさんの獅子舞』という感じで作ってみたですよ。
獅子舞たまえ

門松つき獅子舞はダイソーで買ってきたものです。
台座から獅子舞を外し、獅子舞の頭をくりぬいて、髪を外したたまえさんヘッドにかぶせるといった感じです。
たまえさんヘッドと獅子舞は、木工用ボンドで貼り付けてあります。
まぁ、正月時期を過ぎたら剥がそうかと。

背景は千代紙。
デフォでは金屏風みたいな背景が付いていたんですが、写真撮りにくそうだったんで…。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


