カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



エイプリルフール

ファミコン風味。
4月の初っ端イベントと言えばこれ。
ワタクシはやりませんが、いろんなかたがいろんな趣向を凝らしたジョークサイトが大変楽しゅうございますな。
ツイッター見てたら「Googleが面白いw」と言うコメントが流れていたので見てみたら…そういうことかw

ちなみに画像は東京中心関東地方ね。

移転から1年

祝賀画像でなくてスイマセン(´・ω・`)
おかげさまでサイトリニューアル&移転から1年が経ちました。
何だかんだでピンキーだけを純粋にいじってる時間は減ったかもですが、まだまだやりますよー。
これからもよろしくお願いいたします。

記念画像を作ろうと思ったけど、未公開画像でお茶を濁し。
とってもせくしぃなお台場ガンダムのローアングル撮影画像でお楽しみ下さい(・∀・)

追記に拍手レスです↓
more...

作り、ましたよ

ディーラー活動の告知や原型の進捗状況のお知らせ用に、新しくブログを起ち上げました。
これで修羅場中の更新や告知も比較的楽に行える…かな?
ディーラーブログ『ねこ風呂』はこちら

こちらのブログでは引き続き個人的なピンキーいじりネタとか日常ネタとかをお送りします。
ディーラーの方もそこそこの頻度で更新出来るといいなぁ<ナニを人ごとのように…

再編、しましたよ

本サイトの、改造関係のコンテンツを整理再編したのちUPしました。
完成に至ってないもののページや完成写真のないもの、今見ると気恥ずかしいコンテンツ(苦笑)等々削除してみました。

整理してみると、PBC初期のコンテンツばっかり削除対象になってました。
ピンキーにはまって何をやっても楽しい頃だったり、サイト構成を探り探りやっていた感がありましたねぇ(;´∀`)

さて、今度はどのコンテンツを復活させたものか。

移転、しましたよ

ねこぴん

えー。
先月からサイトのTOPには告知を出してましたが。
本日9/1から新サイト『ねこぴん』をオープンしました。
って、やってること&やることは以前とどう違うんだと言う感じですが(・∀・;)

ファイルやコンテンツの整理が必要な箇所もまだ多々ありますので、以後ボチボチと更新していきます。

余裕が出来次第、次の原型作業にも入りたいなぁ…。
てか、造形的に楽しいことがしたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


