カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



真夏のスキー場

真夏のスキー場。
この夏は珍しく旅に出てました。
旅先はピンキー友達のいるところだったので遊んでもらってきました。
スキー場とはいえ真夏で晴れてればカーッと暑かったッスわよ(´Д`;)

レルヒなう。
行ったスキー場は、ゆるキャラのレルヒさんが出没するスポットだったらしいw

ワンヘス後のお楽しみ~

あんだーざしー!
ワンヘス翌日は、上京してきてるakiraさんや他のピンキー友達と共にディズニーシーなど行ってみました。
…冬の時にもディズニーランドには行ってるんだけどピンキー忘れて行っちゃってねorz
千葉に住んでたのに、なにげにシーは初なんですよ。

ぱく!
…そう、今年の夏へスの翌日は結構な雨で。
まともなおでかけ写真など望めるわけもなく。
ピンキーはともかくカメラが出せないという事態に。

考えてみたらみんなタフだなー(^д^;)

忘れ物orz

おでかけ写真はありませんorz
ワンヘスの翌日に、ピンキー関係の友人たちとディズニーランドに行ったんですがね?
…ピンキー忘れていったよ俺orz

楽しげにおでかけ写真撮ってるみんなが眩しかったよ…・゚・(つД`)・゚・

はっぴーはろうぃーん!

とりっくおあとりーと!
ちょいとハロウィン真っ盛りなところまで行ってきましたよ。

悪戯か奢りか?
これでもかと言わんばかりのハロウィンの空気がたまらんねw

約束の土地へ

おでかけオフ告知画面でこんなの撮ったな~。
ちと使用で葛西臨海公園に行く機会があったので、数年前のオフ会を思い出して写真撮ってきました。
…あれからもう5年半も経ってたんですね~(´Д`;)

オフまでとは言わないけど、おでかけ写真撮りにぶらぶら出かけたいですな~。

(´ー`)y-~~.。oO(来年Pinky:st.10周年だし、誰かオフ会企画せんかな~w)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


