カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



一周忌

バンシボで献杯。
今日で、ワルイコ。さんが亡くなってから1年が経ちました。
『もう』なのか『まだ』なのか。
時期も時期だしワンフェスオフの告知が出そうな頃合いだと今でも思ってしまいます。

ここは黙ってバンシボ。
うん、出来るだけブログ書くよ。

お見送り

ワルイコ。さんとこの人たちと
昨日と今日でワルイコ。さんのお見送りをしてきました。

おなじみのワルイコ3人組とスマートレディーさんをお借りして写真撮ってみたけど…ワルイコパースは難しいや。

オフ会の仕切りから闘病まで、とにかくお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします…。

Σ(゚д゚|||)

Σ(゚д゚|||)
昨日のおでかけで撮影前にお下げパーツを落としちゃったんですけども。
室内だからと油断してたけどやはり冬、PVCが冷え冷えで固くなっていたようで、落下時にまんまと毛先がひとつ割れ飛んでしまいましたorz

ひとまずピンキーマーカーででもレタッチしておきますかねぇ。
パーツごと取り替えちゃってもいいんだけど、027って余分に買ってないんだよね。
ワンヘスまでに何とかしようそうしよう。

新顔さん

ご新期さん~。
11期さん、出ましたね~。
何か今回の人たち(って言うか1キャラのバリエーションか)は裏面のイラストで見るより上瞼が直線過ぎたり(イラストのはやや丸みがある)とか、バーガー屋衣装のキュロットのシワがえらく直線的なのが気になったりもしますが。

リペるぜ~。
制服の子だけ2個買い。
去年改造した足パーツに合わせる上着が出来ないかと思って。
塗装プランが浮かんだら動きましょう。

つじつまが…(´Д`;)
大昔に楽器吹いてた身としてはこちらのパーツも気になるところ。
サックスのケースなんでしょうけど…ベル部分の厚みがケースを上回ってますよw
あと、そのベル部分も楕円なのが気になるよー気になるよー。

捨てる神拾う神

ぎっちりイパーイヽ(°▽、°)ノ
10/18付けの記事で「4期セーラーパーツがない」と書いたところ、とある筋より「処分しようと思ってるのでまとめて差し上げます」と言うありがたいお申し出があり、↑画像のような状態でもっさりと送っていただきました。
ありがたいことです、ホントに。

そして。
こういう形でよそのかたのコレクションに触れる機会があると、パーツの数とか組み方で好みの傾向が分かるような。
あと、ハマっていた時期とか。

3期ジャージなども結構改造で使っちゃってたからいただけて嬉しいなぁ。
ありがたく使わせていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


