カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



電車でGO!

ありえない組み合わせ…。
ひょんなことからNゲージを走らせる集いに参加してきました。
お店のディスプレイとかでは見たことあるけど、実際に走らせるのを間近で見るのは初めてだったかも。
…しかし、本気の鉄ちゃんっていろいろ怖いw
トーマスの…誰だっけ?
うーん、取り扱い的にはおいらこっちのほうが気楽でイイやw

今年の誕生日は

シロノワールぅヽ(・∀・)ノ
シロノワールで祝ってきました。
ケーキじゃないけど、ええやん。
そんなわけで、今年もまた一つ歳をとりました。
ゆるゆるやっていきますがよろしゅう。

(´ー`)y-~~(もうすぐワンヘス申し込み〆切だけどどうすっかな…)

桜2012

桜といえば…
地元の桜がイイ感じになってきました。
これだと週末は見頃かな?

文具の集い

ぶんぶんぶんぐてんたのしいてん♪
雑司ヶ谷の『みちくさ市』内でやってる(という書き方でいいんだろうか?)『ブングテン』に行ってきました。
前回覗いてみて面白そうだったので、今回はワークショップなどに参加してみたいなと。
クマー
そんなわけで、『木木屋』さんによる消しゴムハンコのワークショップに参加してみました。
今まで自己流では彫ってたんだけど、改めて指導を受けてみようかと。
結果…今までパテを彫るのと同じやり方だと荒々しい彫りになると言うことが分かりましたorz
せっかく切っ先鋭いデザインナイフ使ってるんだから、ちゃんと先っぽ使おうよ私orz

今回のお題は『ホチキスやハリナックスを使って完成する図案』だったので、準備されていた図案の中からクマを選びました。
クマの口がホチキス針なのな。
…試し押しの方が目に変な表情があるしw

ねこぴん春のスヰーツ祭り

カロリーなど気にしてはイカン!
ホワイトデー限定スイーツのお取り寄せをしたいがために甘味会を企画してみました。
友人をお招きして、北の大地のお菓子やら、今月で閉店してしまうお店のスイーツなどが結集。
北の大地のプリンウマー!
プリンの瓶がミルク缶の形しててかわいかったりw
さすが北の大地スイーツ。
スイーツのお供にアールグレイ(*´д`*)
たまにはちゃんと紅茶を淹れてみるのもいいね。
茶道楽も行き過ぎるとかなりの散財になるし、ほどほどに楽しみますが。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


