カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



季節ネタ

はっぴ~はろうぃ~ん
時事ネタ的サイトトップ更新をしました。
ピンキーサイトなのにピンキーが脇役に回ってますが。
画面中心でクマを掲げてる女の子は『ForestNotes』さんのオリジナルキット。
オリジナルなだけにハロウィンっぽいカラーリングで塗ってみました。
キット単体や別の画像はこちらにあります↓


大昔の自作キット…。ナツカシス(´ー`)
脇役になってるこちらは…いつのイベントで頒布したヤツだっけな?
と、調べてみたらPBC時代、2007年の春のイベント1回のみで頒布した『黒魔術セット』でしたよ。
これこそ時事ネタ的塗りだったので、当時のトップ画像にも出してましたね~。
いや、懐かしいやらキットの未熟さが恥ずかしいやら<でも出してるしw

更新不能

うわわわわ。
ワンフェスの申請結果が出揃ったり、そろそろトップもいじらにゃと環境整えつつあったんですが。
…パスワードの設定ミスでサイトとディーラーブログの更新が出来なくなっちゃったorz
メールでパスワード再発行の手続きをしたけど2日ぐらいかかっちゃうみたい。

更新出来るようになったら改めて告知しますので~。


しかし、サイトトップの画像を差し替えようにもネタがないのだったわ…。

あっららら~

いや、更新はしてないんですが。
4月にPCが壊れて以来、今のPCに更新環境を入れてないのだった。

それはさておいて。
トレヘス修羅場とか日常のすったもんだを片付けてるうちに、本家サイトがもうすぐ50000hitsというところまで来ていました。
何年越しの5万だか、と言う感じですが。

こんな有様なんでキリ番特典も記念トップ絵も用意してないのですが。
トレヘス終わったら何とか出来るようにしないと。
ワンフェスの告知もちゃんとしないとですしね。

四萬打

撮影したのは去年だけども。
移転前の『PBC』からカウンター引き継いでますが、当サイトもようやく(ホント『ようやく』だなぁ(・ω・))40000hitsと相成りました。
いつもご来訪下さる皆様、ありがとうございますー。

何とかtop画像変更用に画像がないかと漁ったところ、去年撮った枝垂れ桜の未出画像があったんで、それに字入れてtopに据えました。
大きい画像はこちらでご覧下さい。

しかし。
30000hitsが2007年11月のことだったんで、50000行く頃には…いつだ?

ちびっと更新

ひとーつ。
TOP写真を変えました。
雪像作りの合間に行った小樽でのステキショットにw

ふたーつ。
知人が主催&友人がスタッフ参加するイベントの支援リンクを張りました。
アリスソフト&アリスブルーオンリー即売会『アリスの小部屋7』、よろしくです。
ピンキーはダメだろうけど、ガレージキットの頒布も過去の開催分ではOKだったようなので、今回も出来るといいなぁ、と。
ガレキの頒布ルールは現在確認中とのことです。

…原型中心に動いてると、個人的な趣味改造ピンキーが止まっちゃって更新ネタがなくなるなぁ(´・ω・`)
やっぱり、見て楽しい(前の工程から変化があるとか塗装したとか)更新の方がいいよねぇ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


