カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



WF作業~・6

ビールがおいしい季節ですね…
この週末で、全ての原型がシリコーンに埋まり、テストショットも終わってあとはひたすら抜きまくる状態です。
シリコーンの硬化が早いのはありがたいんだけど、気温自体が高いので当のシリコーン型がダレ気味なのが悩みの種。
いろいろ工夫しつつ抜いてます。

その裏で。
展示用と提出用の見本も塗装&仕上げに向け動いてます。
やぱ塗装作業は楽しいからね。
早く塗れるよう頑張ります(`・ω・´)

あとは、akiraさんの方から卓番をもらえば告知は完了できるかな、と。
ここら辺はちとお待ち下さい。
今回は西館内で上へ下への大騒ぎな感じになるようですが、何とか効率良く回れればいいよね。

…俺、ワンヘス終わったらうまいビール呑むんだ…。

あ。
WF恒例の、ワルイコさん主催のピンキー昼オフの告知が始まったようです。
ジャンケン大会の景品を物色せねばっ(`・ω・´)

WF作業~・5

ロッキンホースシューズですよー

見本塗装を他の人にお願いするので、今日で足パーツだけでもシリコーンに沈めないとまずかったわけで。
そんなわけで、仕事帰りから気力を何とか保たせて、一昨日のと並行作業してた『お洋服セットGL改』のロッキンホースシューズの原型を完成させてみました。

…写真だと足首にリボンつけるの忘れてるよ…(;´Д`)

WF作業~・4

色次第じゃすげカワイくなりそう<自画自賛w

修正してるパーツのうちのひとつ、四角オデコ靴の作業を完了させてみました。
ヤスリがけの無限ターンになるとホントにキリがない時があるので、そこそこで止めておかないと複製の時間も取れないでね。

んで、同じセットに入るスカートパーツと合わせてみました。
…スカートと足パーツを塗装して、上半身はこの6期ブラウスパーツをリペして展示作を作ろうかな。
パッと組んだ割にはカワイイかもw<バカ

明日はロッキンホースの方を終わらせないとねー。

WF作業~・3

シリコーン責めまっさいチュ

『お洋服セットGL改』の原型修正の傍ら、『ふゆのうわぎセット』からシリコーン型を作ってます。
WHF分を含めると複製も3回目になるので、前までの問題点をクリアさせつつ(クリア出来てるかどうかはテストショット次第ですが)やってます。

さて。
硬化させてる間に原型修正をちゃっちゃと進めないと(;´Д`)

WF作業~・2

一次サフ換装チュ

引き続き『お洋服セットGL改』の足パーツ改修作業チュ。
パテが混在してまだらになって訳が分からなくなってきたんで、一旦サフをば。
四角オデコ靴は足の切った貼ったした部分、ロッキンホースはまず靴本体を磨き直してストラップをつけ直すべく作業してます。

こちらがドツボに嵌りそうなんで、改修の要らないものからシリコーン型作成に動いてますよ。
最終的にアンバランスな数にならないように調整しつつ複製したいものです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


