カウンター

2006/1/11より

プロフィール

猫正宗のピンキー中心オタライフ。

ネコマサムネ

Author:ネコマサムネ
本サイト
ねこぴん
参加中。
でもまだ掲載可能品無しつД`)
fixia

最近のトラックバック

月別アーカイブ



夏ヘスに行ってきました

ワンヘスにはやっぱりこの絵ヅラ。
書いてる時期としてはちょう今更なんですが(この記事をいつ書いてるかなんて言えないっ!)、ワンヘス2013夏に参加してきました。
相変わらずディーラー出してるのにフル参戦ではないんですが。

オフ会の模様。
昼オフもいつもどおり参加してきましたよ。
毎回参加者が減っていく中、ご新規さんも来てくださったりで嬉しいところ。
ディーラー出してるとオフに向けての改造とかが出来なくなってくるのが悲しいですなー。

戦利品…少なっ!
戦利品はこの三つ。
169さん(ワンヘスでは『豆腐屋』さんとして参加)のビール2種。
さよなら猫ずきんちゃんさんのコーディネートセット。
…知り合いのところのしか買ってねぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
うん…たくさん買っても作りきれないしね…。
買おうと思ったら頒布できない状態だったりね…。

WFに行ってきました

お約束画像
気がつけばクリスマスから一気にワンヘスまで飛んでますねスイマセンorz
そんなわけでワンヘスでした。
今回ももっそり参加してきましたよ。

昼オフなのぜ
昼オフでは…毎回参加者さんは少なくなってますよね…。
でも、この時しか会えないかたもいるので楽しみなのです。
何か久々に版権物改造の数が増えていたような。

以下時事ネタ。
more...

大友克洋GENGA展

( ゚∀゚)o彡゜おおとも!おおとも!
に行ってきました。
さんをつけろよデコスケ野郎!
原画もそうだけど一番の目的はこれ。
乗りたいよね乗りたいよね(*゜∀゜)=3ムッハー!
ズン
壁の寄せ書きに、どなたかが描いたピンキーにちょうどいいズン壁があったので撮ってきました。
今写真を見たら、くぼみの中心は頭じゃなくて腰ですよねorz

マンガ原稿が裏まで鑑賞できる、深いファンにオススメの原画展でした、
…結構若い子(※小学生レベル)もいたけど、彼らが生まれるはるか前の原画山盛り…だよね。

デザイン祭り

デザフェス~。
デザインフェスタに行ってきました。
これといった買い物の目当てもないので午後からゆるゆると。

模型イベント以外でもべびすやさん
べびすやさんの、前から気になってたマンホールコースターのラバー版が出るというので見に行ってきましたよ。
実際にコースターとして使うにしても、レジンだと滑りそうと思ってたんで、ラバー版はちょっと嬉しかったり。
使うかどうかは別として。

雨上がりってこんな感じよね。
水に濡らすとよりリアルに。

この手のイベントはむやみに創作意欲を掻き立てられてしまいますな。
チャンスと頒布物があれば参加してみたいところ。

久々の都産貿

パンフ表紙がかわいい(*´д`*)
べびすやさんが参加されるというのでドールショウに行ってきましたよ。
ピンキーを展示してるわけではないにしても、ピンキーつながりの方と現地で自ずと会えてしまうのはオフ会体質というか何と言うかw

スケールは1/6。
目当てはドールハウス。
何かすごいラーメン屋がががΣ(´д`*)

ケツネコロッケのお銀!
ホントはソバ屋だけど、画像をちょっといじって『立喰師列伝』風味にしてみたり。
なのであえてのコート。
暑苦しいけどな!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

一言メッセージどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


